神一厘って、もしかして

予定変更です

先にこれ書かせてください。

俺は、それでも、わかんなかった。

既になんかあったような気もするけど、やっぱりまだなんかあるような気がする。

まじで、なんなの?神一厘って

ぜっんぜんわかんなかった。ぜっんぜん

悩んで悩んで悩んで

延と悩んで、悩んで、シンプルな考え方に、やっと、たどり着けた。

神一厘だから、人間にはわからないのが正常、なんじゃないの?

確かに、辻褄はあってる

求めることをやめて、神の導きとか、一輪の秘密とか、そういう感じの何かを信じ切って、世界から苦しみを取り除く一大事業に、ただただ従事していけばいいのかも。人間ごときが、改心してもらおうとする必要なんてない。それじゃ、もしできたとしても、自分のが上になってしまって、フェアじゃなかったんだ。

ごちゃごちゃ考えず、神の前にひざまずけばよかった

もともと、だから、全部良いものなのかもしれない。

善にみえても、悪にみえても。

安倍首相としても、安倍政権としても、野党も、日本国民も、それ以外の世界中の人も、原発も、石油エネルギーも、たぶん役目はあったんだよね。

だったら、最初っから、神によって許されてるに決まってるじゃないの

その場その場で何が理想的かは、時代の流れとともに自然に移り変わっていくとは思うけど、何一つ、敵視しなきゃいかんのではないかと、心配する必要はなかった。

いやー、遅くなってしまい、申し訳ありませんでした

それ以上に

三千世界の全ての皆様、素晴らしいお役目ありがとうございました。心より感謝申し上げます。