63の稼働なんでそんなにハマるのかな

特定日稼働。

このホールはハナビかバーサスどちらかで全台系をやることがある。

一般入場で入るとハナビ、バーサスは満台。

他の台を打つ根拠がないので、様子見ながら暫く徘徊していると、90Gノーボーナスのハナビが空く。

投資2KでBIG。RTが終わった直後にBIG。

まったりと打っていると、どうも島の様子が弱い。バーサスの島も弱い。と言うか全体的に弱い。

ちょい浮いてる状態でやめ。

番長3

朝一で通常BBを引きジャーニー2連して捨てられてる台。

投資6Kでジャーニー。単発。

なんだか店全体的に弱く、ここから追加投資して行くモチベーションがなくやめ。

ホールを変えてハイエナしようと思ったら、血迷ってジャグラーに手を出す。

ゴーゴージャグラー

打ち始め

1109-0-5

ゴージャグはこういうREG先行台が多い気がする。

マイジャグに比べ低設定でもそこそこREG確率が良く、REGの引き次第で高設定っぽく見えてしまうのはわかっている。

が、もはや止まれなかった。

まず引いたのはREG。そこから。

僕が打ち始めてからBIG間700Gハマり。

朝一からだと1800GでノーBIG:():

これだからジャグは怖い。

ただ、単独REGを1/300くらいで引いてるので、良さそうな気もするけど。

まあ、わからないですけどね。

で、朝から1800GでようやくBIG。

ここまでハマる確率は、1/270で796回に1回、1/240で1837回に1回。

まあ、あるって言えばある確率だけど、、、

すると、そこからジャグ連BIG3REG1。

BIGをストックしてたでしょ

なんで1800GもBIGを引かないで、50G以内にBIGを3回引くんだ笑

ジャグラーの闇を感じる瞬間でした。

自身で1000G回しブドウが1/7をやめる理由にして撤退。投資16K回収13Kと軽傷で済んだ。

改めてホールを徘徊すると特定日にも関わらず空き台が目立つ。

こういう時は無理しないのが最近のテーマなんでやめて帰宅。

本日収支:52K

本日期待値:K

6月設定狙い収支:13K

6月期待値計エナ:K

6月ハイエナ収支:K

6月合計収支:13K